ご報告そして継続

11月だと言うのに暖かい。いや今日は暑い、例年ならもう重ね着をしているはず。寒過ぎないのは私は嬉しいです。皆様はどのような秋をお過ごしですか?我が家の愛犬(はじめ)が9月に亡くなり、すごく寂しい秋になりました。11年間を思い出しながら秋の夜を過ごしています。

一緒にいた時はよく話を聞いてもらっていました。「ね-聞いてよ、はじめ・・・どう思う?」返事はしてくれないけれど相手をしてくれていた気がしますそしてよく一緒に歩きました。お休みの時は普通に1時間半ぐらいは歩いていたので私の健康維持にも一役買ってくれていました。そのル-ティンをしなくなる唯一の運動もしなくなってしまうので足腰の為にもリズム良く歩くことを続けていこうと思います。手にリ-ドが無いので周りを気にしながらくにゃくにゃ体を動かしながら歩いています。歩く時間がちょうど青い空から夕焼け空に代わるぐらいの時間ですが、毎日微妙に違う色なのでとても奇麗ですそんな些細な変化を見ながら今までの習慣を続けようと決めました。

何かを機会に何かを始める、そのまま継続する、止めるを考えるいい機会と思い、自分なりに時間を上手く使って生活のリズムを整えていこうと思います。

ペットロスもありますがお仕事があることにより日中は皆さんと会話が出来て、カット・カラ-など楽しいお仕事があります。お仕事があって良かったと改めて思いました。(YUMI)

コメント